-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-13 07:56 | カテゴリ:日記
nannkanakanaka1.jpg

まぁ~ね、いろいろとうまく行かない事なんて一杯ありますね
ん??
いろいろあるのですよ、いろいろと
えびさんもね、自分の甘さがあるんでしょうね
なかなか思うようには行きませんです
マクロでは、ごまかしが効かないですね

キレイに撮れない、キレイに写らない・・・
じゃなくて、本当の本当にキレイなえびさんだったらと・・・

などと思いつつ・・・
製品紹介www
nannkanakanaka2.jpg

ご近所さんが書いてましたねw
期間限定で、ブリラントとブリラントスーパーがダブルという形で売ってまふ
大体年末ぐらいまでの期間限定らしい?
これも安くして貰ったので、まとめ買いか、って思いましたが、やめときましたw

行商はしませんよww
1ケースとかお願いしますだったら、考えますねw

nannkanakanaka3.jpg
nannkanakanaka4.jpg

いろいろと届きましたw
規模縮小という事で、譲って頂いたんですよ
使用期間も長くなくて、また全てにろ材が入ってます
ダブルタップなど、旧型ディフューザーまで、その他いっぱい
ほんと、有難うございます

在庫の外部フィルターもあわせると・・・
なんかなかなかいい感じになりそうですw

カミハタ照明水槽に浮かれておられる方に負けじと
頑張っておりますです

管理者のみに表示する

