-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-09 09:23 | カテゴリ:日記
moutaihennttekotode1.jpg
90cmに設置してみました
96Wなので、明るいですよ~
ルミックス1灯仕様(98W)より、明るく感じます
費用的には、ちょっとって感じですが・・・

対費用効果を考えると
moutaihennttekotode2.jpg
こんな感じの方がいいですねw
あほ満開って感じですが
moutaihennttekotode3.jpg
なんか演劇でもやるのでしょうか??
舞台照明みたいになってしまいましたがw
60X45cm水槽もいい感じで立ち上がってますね

とまぁ~、いろいろと大変でした
に、荷物多すぎですw
moutaihennttekotode4.jpg
moutaihennttekotode5.jpg
発送作業は大変でしたw
moutaihennttekotode6.jpg
こんな事もしてました
moutaihennttekotode7.jpg
各pHメーターの誤差を埋める為
何度か校正作業を繰り返し、誤差を詰めていきました
って、また狂っちゃうんですけどね

moutaihennttekotode8.jpg
いいえびさんがいなくてね
全然写真撮る気がしません・・・

管理者のみに表示する

