-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-02 05:35 | カテゴリ:日記
yosagemax1.jpg
部屋の照明にね、X35・・・、いい感じですw
ネタでなくて、先日からこんな使い方してます・・・
そんな事はおいといてっと
yosagemax2.jpg
【 Bee-Spec. 】様、ネタの為にお引取りありがとう・・・w
行商1号より御礼申し上げますw

このライトの詳しい説明は、【 Bee-Spec. 】様ブログをご覧くださいませw
助かったよ、詳しく書いて頂いて
皆様、こうすれば楽できますぞwww

補足するとすれば、口金E26なので、あんな球や、こ~んな球も付けれますねw
次のエントリーは、それでお願いします

クリップ式と吊り下げ金具の両方を標準装備、
軽量アルミニウム、リフレクターを採用なので、いい感じです

45キューブに、1灯
yosagemax3.jpg
同じく、2灯
yosagemax4.jpg
写真では、違いがわからん・・・
確実に、2灯の方が、明るいですからね

yosagemax6.jpg
えびさんは、まだまだですね・・・

O様、昨日は、おじゃまさせて頂き、有難う御座いました
すごい・・・、感激いたしました
あと、うどん、めちゃうまでした
本当に有難う御座いました

管理者のみに表示する

