2009-10-29 02:05 | カテゴリ:日記
いや~皆様、ほんとお疲れ様でした

お疲れモードでしたが、いろいろと・・・

hitokukaku 1
30H、2本追加しましたw
あるソイルを主軸として、2種類のソイルを使ってセットしました

立ち上げたばかりですが、いい感じかも
どっちのソイルが、マッチングするかですね
右側4本、かなりいい感じに立ち上がってますよ
hitokukaku 2
コンセプト(見た目だけ)は、どっかで見た、販売水槽ww
底面ろ過と、スポンジフィルターだけね
ブロア容量上げたので、可能になりました
ライトはスーパールミックス900を2台使ってます
ルミックス900は、98W PL管2灯ですが、1灯はずしてあります
それでも、強力に明るいですよw

ここで、いろんなパターンで掛け合わせが出来るようにしました
投入するえびさんは数匹で組み合わせていきます

選外は、下の60規格2本にランク分けしていく予定です
底面ろ過なしのスポンジフィルターのみ仕様です

それでね、コレいいよ
hitokukaku 3
hitokukaku 5
hitokukaku 4

以前の物より小さくなったんですね
センサーのコードもそこそこ長いんで、各水槽ホイホイって、測定できるし
測定時間は一瞬です
電池タイプじゃないんで、常時測定させてますよ

ペンタイプは、KS701使ってますが、コレに嵌ってしまいました

値段はちょっと安く仕入れたんで、10台とかで頼んだら、
もう少し安くならないか交渉してみようと思ってます

すでに3台欲しいって方がいてますし、僕もあと数台は・・・w
え~っと、あの方に1台で、あの方には、外と内とで2台
あと・・・、お願い買って、といえば何とかなる方数名www
10台で頼んでもなんとかなるかなww

管理者のみに表示する