-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-28 18:36 | カテゴリ:日記
いろいろと忙しいのです
今週一杯がんばれば、ちょっと余裕が出来るかな??
いろいろとやってはいるのですが・・・
isogasikute1.jpg
エアー供給が、40Lでは足らなくなり、60Lにアップww
フルループな配管で、エアーが足らなくなるなんて・・・

isogasikute2.jpg
某お方と新世界でお食事w
ご馳走さまでした

写真はないのですが、やんちゃなお方んちにも訪問
刺激を受けて帰ってきました
僕もまだまだ勉強中ですよ、頑張りましょうw

isogasikute3.jpg
30H、4本立ち上げました
全部違う仕様での立ち上げww
ベストセッティングは見つかるでしょうか??

isogasikute4.jpg
isogasikute5.jpg
この水槽も選別しなきゃですが・・・
むりっ!!絶対む~り~
網いれたら、ババッって散らばりますww
爆殖域に入ってるでしょうか??
1000ではすまないです
どれ位いてるのか、数える気もしませんw

西沢さんグレードも掬いましたw
訳わからないと思いますがwww

やべっ!仕事いかなきゃ・・・
では・・・

管理者のみに表示する

