2009-06-25 03:50 | カテゴリ:日記
yokkoraseto1.jpg
PLECO GL-450H 撤去しました
ソイルは、スーパー薄引きだったんで、片付けは簡単ですね
水槽移動は、サクションリフターを使ってますよ
安物なんですが、1個あたりの耐荷重20kgの奴です
大型水槽には、もうちょっと高級品買った方がいいと思いますね

撤去した台のところに、左の台から同じく、サクションリフター使って移動
ADA 45Pです、近々リセットします
yokkoraseto2.jpg
水、半分ほど抜いて、ズルズル引きずりましたw

今回片付けたGL-450Hと、以前に片付けたGL-450Hを引っ張り出してきて
2本設置で、こんな感じに・・・
yokkoraseto4.jpg
今回は、底面ろ過なし、外部ろ過でいきます
エデニックシェルトV2ですけど、2211に変更するかもです
エデは、入院前から他の90cm水槽で、回してました

<水槽>
PLECO グラシア GL-450H(45X30X36cm)
<低床>
パワーサンド改良版、マスターノーマル、シュリンプ一番サンド
あえて、こんな組み合わせです
<ろ過>
エデニックシェルトV2(2211に変更かも)
ろ過は後ほど、ブリラントか、Nanoでも追加しますよ

yokkoraseto6.jpg
もっとキレイに仕上げていかないとですね

管理者のみに表示する