2009-06-19 07:07 | カテゴリ:日記
どもです、なんか更新しまくってますねオメガァ
本日は、また病院に行って来ます
術後の経過検査です、CTやら、MRIやらいろいろとですな

で、あれの結果ですが??

kekkawa1.jpg
すごいねぇ~、UV殺菌灯キラキラ
っていうか、水槽の中身、ショボショボですね
が、意外と稚えびさんが、イパーイいてましたよ

kekkawa2.jpg
それと、最近は水草を少しずつ水槽に入れるようにしてます
まず簡単で、えびの足場にも良いという事で、
”ミリオフィラム・マットグロッセンセ” コレ良いですね 
どんどん増えてよい感じです

増えるといえば・・・・・・
kekkawa3.jpg
なんか、どんどん増え続けてる気がしますオメガァ
誰かが言った”エンドレス・モード”突入してます
いいえびさんの水槽は、一向に増えてくれないんですけどね

管理者のみに表示する