2009-06-11 16:49 | カテゴリ:日記
toaru1.jpg

題名とは関係あるのか、ないのか・・・
ヘルメッターなえびさんですw
”ヘルメッターって、あなたね~” と訳分からん名前をつけるなとよく怒られておりますww

もう少しコロンコロンな仔に仕上げたいですね~
おまけにマロも小さいし・・・、もっとボンマロにしたいですねw

”ボンマロ”って?? ボ~ンとでっかいマロのことですww

にしてもですが、白地がいけてないです
濃い赤に執着しすぎて、パールなホワイトになってないです・・・

写真が暗いんで、そう見えるんじゃないの??ってのは、内緒ねww

覚えておられる方はいてると思いますが・・・
数年前、そういう個体をビシバシ出しておられる方がいました

自身で作り上げたいですね
コロンコロンなボンマロヘルメッター ←変なえびみたいww

んで、とあるライトですが、メーカー欠品解除になったみたいですね
僕んとこは、まっ黄色になっただけならまだしも
バラストが熱変形してボコッて凹んだあげく、点灯しなくなりましたよw

交換ということで、販売店に持って行きましたが、まだ返って来てません
ま、そんなに焦ってはないんですが

toaru2.jpg
不点灯になる前、10000K以上の色温度がまっ黄黄になったバージョンですw
黒ビーの白地が、黄色に見えますw 黒と黄で、蜂えびになってます
ですよね、某スペ. さん

にしても、ブリラント1個だけのろ過なんですが、調子よいです
今は、AT-30 追加してありますww

僕の方は、チョコチョコ動いてますが、まだまだです
調子に乗ると、頭が重くなってしんどくなりますね
時間を持て余して、しんどいです

管理者のみに表示する