-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-08 03:29 | カテゴリ:日記
yowattemasu1.jpg

お久しぶりです、Pearl&Ruby なのは(笑 です

色々とご心配くださった方々様、本当に有難う御座います

たくさんの方々に励ましのメールや、メッセージを頂き有難う御座います
無事手術も終わり、退院して参りました

先回のエントリーの書き方が、いかにも死んでしまう様な書き方や、
ヒネくれた書き方に問題あったと反省してます

手術による後遺症なども無く、順調に回復してます
頭をあけての手術でしたので、もう暫くは、自宅療養と通院で
完全復帰にはちょっと時間がかかりそうですが、かなり元気です

で、写真のえびは・・・
入院する前、何人かの方々といろいろ言ってたバンド個体です

This is 3バンドって個体でしょw
顔の目の部分にしか白が入ってないのが、オッシャレ~って感じでしょww
増やしてみますね~、需要があるかどうか分かりませんが・・・

This is 3バンド
絶対必要になるんではないかと思う固体です

が、もう少し色厚に仕上げたいですよね

茶~しゃま、その個体は3バンドになっとらんぞよw
KUREBIしゃま~、そのバンドは進み過ぎだよんw


ところで、なのは(弱る) と勝手に名前が変わってるのは、何なんでしょうかwww

yowattemasu2.jpg

バンドはコレぐらいぶっといバンドじゃないとですね
コレぐらいの方が、存在感ありありですよ~

管理者のみに表示する

