2009-05-20 05:55 | カテゴリ:日記
eennkana1.jpg

第一回マッチング検査
ええんやろか??
漏れ同士の掛け合わせ90cm水槽からのえびさんです

マッチング検査といいつつ、別になにも考えてないんですけど(汗
こっちの水槽から♀数匹すくって、こっちの水槽から♂すくって
別系統選別漏れ同士の掛け合わせの仔えびさんです

肌理は粗いですが、意外と良い仔がでてるので、楽しみです

eennkana2.jpg

もちろんこんな色薄ちゃんも出ちゃってますw
でもねこの顔つきわかるかなぁ~

意外といい線行くかもよ

いいもん同士でどうなるか??
時間がちょっと必要かな??

それを Lyrical として、やって行けるかどうか
えびさんは、思いほどについて来てくれないので
結構な時間が必要かもです

eennkana3.jpg

立ち上げて、あと数ヶ月で1年になろうとする漏れMIX90cm水槽ですが、
まだまだ勢いが止まりません
底面ろ過+ブリラント一個だけのろ過なんですが、
外部付けたら、まだまだ一伸びするんでしょうか??

やってみないとわかんないですね

管理者のみに表示する