-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-13 09:00 | カテゴリ:日記
kiiro1.jpg

やべっ、昼から仕事やのに、こんな時間に更新してます

っていうか、勝手な妄想ストーリー発案してましたwww
とても失礼なメール申し訳ありません <(_ _)>

きっと、反応されるかなっと思って・・・
おかげで、良い話しができました、できたのかな??
頑張ってみますね、いや頑張らんといけないんですねw

なんとかしてみますが、現状は、ほんとにしんどいと言うのは
ほんとですから、信じてくださいw

写真は以前の物ですが、こんなのですか??
黄ばみ過ぎたえびですけど(汗

10000Kでの撮影です、はやく10000Kの洗礼を受けてみて下さいね
結構きついですよ

