2009-05-06 23:38 | カテゴリ:日記
ども!某な○は(笑 ですw

「もしもし・・・」
「・・・さんですか?」
「はい、そうです。」
「・・・&・・・ 某な○は(笑 ですが・・・」 どこが某なのかわかりませんがw


「あっ、pearl さん」
「なのは(笑 です」
「じゃ~、なのはさん」
「いやその~、名前で呼んでください」

やっぱり、HNは考えて付けないといけないですね~
人前で、なのはさ~んって、呼ばれる事考えたらぞっとしますwww 
やばいですよね~

前振り長いですか? もうええって、って言ってませんか??
ittekitanyan1a.jpg
と言う訳で、行ってきましたよ
ETCゲート出るとき、「料金は¥1000円です」って言うETCのアナウンスには
ちょっと感激しましたw まぢで¥1000円ですかって感じでしたw

当然の如く、モザイク入りですよ、えびの目のモザイクはご愛嬌って事でw
以前どっかで、ある商品のえびの写真に、こんなモザイクしてあったので、マネしてみましたwww

集まった方々は、左より
筑前えび造 えびぞ~さん、【 Bee-Spec. 】 ebitakuさん、KUREBI KUREBIさん??、某な○は(笑 です
ゴメン、集まったというよりは、集まらしたの方が正解かもですが・・・

記事アップ遅くなってしまいすいません

ムフフな様子ですが・・・
あれれれ~、某すぺ.さん何をされてるのですかw??
ittekitanyan2.jpg
えっ??某な○は(笑はどうしたのかって??
ittekitanyan4.jpg
現在、さてさて、サテライトにて隔離中でありますw
バンド、タイガーのキレイな仔だけにしようと思ったのですが・・・
ついつい日の丸あたりもって、感じでしょうかw

どうしようか悩んだんですが、絶対買って帰るべきですよ~って、
強く言われたので・・・、左から3番目の方にw

二人して、これでもかぁ~ってぐらいにえび見ましたよww

ショートカット出来るほどの仔ではないので、じっくりとやってみます
増やしに増やしたら、配っちゃいますね、もちろん知り合いだけですよwww
もし手に入れた方は、ムフフ血統とか言ったらダメだかんね
まぁ~、血統うんぬんかんぬん謳うつもりはないんですけどね

まま、そんなこんなで、MFFをあとにして、
かなり強引に約束をこぎつけた、KUREBIさんちにおじゃまさせて頂きました
ほんと、有難うございます
ittekitanyan5.jpg
選別あみを持って、KUREBI流、爆殖について語るといった感じの図でしょうかww
ほんと、恐ろしくえびを増やされる方です

夜中まで、ムフフな話で盛り上がりましたw
今後も、いろいろとお願い致しますね
かなりというか、めちゃめちゃ影響されちゃってます

家に帰ってから、早速、いろいろやってます
うちもやっぱり9着です
尼は増やしきらんですよ、時間掛かりすぎますしね

ブレークについてもいろいろとありますが、都市伝説なんですか??
うちは、田舎に住んでるので、ブレークしまくってますwww

管理者のみに表示する