-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-28 08:15 | カテゴリ:日記
GWdesuka1.jpg

あなたのゴールデンウィークは何日ありますか?
お休みに何をしようか、もう予定は立てましたか?
なんて、トラックバックテーマ立ってましたが・・・

カレンダーどおりですかね、予定は未定であって、決定でないですね(笑

ETCのおかげで、高速道路最低な事になりそうです

普段あまり高速乗らない方たちが、乗るもんだから・・・
あ~、うざい、頼むからちゃんと走ってください

ってことで、一応忙しくなります・・・


すいません、返コメ、仕事から帰ってきたらします
いつも遅くなって、すいませんです

