-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-24 08:33 | カテゴリ:日記
satesate1.jpg
何気にキレイに撮れたので・・・
っていうか、いろ薄っ、目で見ても薄いんですけどね・・・

まま、さてさて・・・、サテライトの事は書きませんけどw
あっちこっちで見かけるんで、別にね、書かんでもとね

あっ、そだっ、気温ネタね
暑くなったり、寒くなったりコロコロですからね
結構大変ですね、エアコンの設定いろいろ変えたりですか・・・

年中エアコン管理の方増えてますよね
冬もヒーターいらないし、エアコンの方が、水槽本数多い場合、
安く済みますからね

僕は何もしてないですが・・・ってのが、
最近水槽移動してるお方と、エアコンの話があったので
satesate2.jpg
これね
satesate3.jpg
最初、パカッって潰れたと思いましたが・・・
一昨年買ったんですけど、いろいろとコレいいですよ
satesate4.jpg
年中付けっぱなしなんですけど、エコじゃないね~って??
えびやってる時点で、エコってムリでしょ
電気消費しまくりやねんから、アクアって・・・
ちょ~省エネエアコンで気を使ってはいますが・・・
自分の懐事情をねw
最初高い買い物かもしれないですけど、ランニングコスト考えると
絶対あとあと差が出ますよ、○○ぞ~さん
satesate6.jpg
satesate7.jpg
自動運転ちょ~楽チン、勝手にエアコンがやってくれるしね
業務用みたいに、停電後の自動復帰がないのが、残念です
家庭用なんで、仕方ないですね・・・
家空けること多い方には、サイコ~でしょ
除湿も結構強力よ、再熱除湿作ったんは、日立が最初やったんかな??
コンプレッサーも日立いいしね、やったと思う??
他のメーカーもいろいろあるから、調べまくってくださいね~

もうエアコンセール始まってるみたいですしね
今年モデルじゃなくても、去年のでもいいんじゃないですか
そんなに変わってないと思いますよ、たぶんですが

もう一個のエアコン、ムーブアイを買い換えようか悩んでます
最近使い過ぎやからね、しんどいなぁ~・・・

管理者のみに表示する

