2009-04-13 07:22 | カテゴリ:日記
sinndokatta1.jpg
ようやくですね、この水槽選別しました、昨日ね
前にちょろっと写真だした、シンプル水槽ですw
スモールリーフが、食害にあって、えらい事になってます
アダって、アキュって、仕様です、またわけ分からん用語使ってます
この水槽も選別漏れ水槽ですよ、って漏れ水槽ばっかやんw

選別したえびは・・・、ぶら下がってるプラケじゃなくて、
ダイソー 内掛け式選別BOX ウチライトに・・・、怒られんで・・・
ごめんちゃい、めちゃめちゃ、なんかのパクリやし・・・、しょうもないし・・・
も~ええってとか言われんやろなぁ~

sinndokatta2.jpg
いつもバケツに座ってるんですが・・・
さすがに掬う数が半端じゃなくて、あ~めっちゃっ、効率悪いし・・・、イラッときて
sinndokatta3.jpg
買ってきたw ¥798円 高さぴったし、めちゃいいっす
コレ買いに行く時、しゅりんぷ亭さんに、いつもの「何してんの~」のTEL したら
なんか90cmリセットするからって、えび掬っとりました
ほんま、マメなお人や・・・

「イス買いにいくねん、ルンッ!w」、「何言ってんだよ、そんなのいらないよ!!」 ハッ??
「ムダだよ、ムダ、ムダ遣いだよ!!」 ホワ~イ??
「男だったらさ~、立ってやるんだよ!!そんなのいらないよ!!」って、
ルンッ!ってつけたのが、ムカついたんかな??
神奈川弁バリバリで、怒られましたが・・・、ワケワカメなんですけど・・・

あの~もすもす?? 腰痛くなりませんか??
っていうか、コレめちゃめちゃいいですよ、是非買ってくださいね
ホムセンで、売ってますからね、安いですからねw

ってことで、
sinndokatta6.jpg
よさげな仔発見!!
sinndokatta5.jpg
sinndokatta4.jpg
蛍光灯で、この濃さは微妙~かな??
この仔を基準に・・・、したら・・・、ほとんど残らんやろなぁ~と思いつつ・・・
漏れ水槽ですから、かなり妥協しつつ・・・、珍しく選別しましたです

その様子の写真はないですよ、そこまで器用じゃないですからねw
掬ったえびは、この水槽へ・・・
sinndokatta7.jpg
120Pです
爆裂して増えてくれる事、祈ってますです
にしても、かなりしんどかったです、しばらくは、選別せんとこ~と、思いますwww

願いましては~、ポチッっと、一押しお願い致します
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する