2009-04-02 04:36 | カテゴリ:日記
hajimattadesune1.jpg

hajimattadesune2.jpg

はじまりましたね、僕もちょっと写真撮ってみました
よさげなえびが、勢ぞろいしますね、皆さん頑張ってください
参加しないんで、気持ちが、ちょ~楽ちんですw
第1回のときは、死にそうなぐらいドキドキでしたから、精神的に疲れたかな・・・

写真ちょっと暗かったかな??まぁいいか
メタハラでの撮影ですけどね
中途半端なえびじゃぁ~、色透けちゃいますね
肉眼では、もっといいようにみえるのに・・・のに・・・、フゥ~ですわ
もっと、選別基準上げていかないとですね
水槽にえび残らなくなっちゃうよね

ま、ま、って事で、ちょっとはマジメな事でもと・・・
ムリムリと答えてみたりしてますと、言ってたのにねwww
既出のネタだったらごめんね、知ってる方もスル~してねん
コレねコレで、遊んじゃいます
hajimattadesune3.jpg
あと、用意するのは・・・、なんか一杯ありますが・・・
すぐ使えるようにストックしてるんですよw
hajimattadesune4.jpg
にょにょ、ぴったりやん、やんやんやんw
hajimattadesune5.jpg
書くのしんどなってきた・・・、一気に画像のみで・・・
hajimattadesune6.jpg
hajimattadesune7.jpg
ブシュ~って感じです
hajimattadesune8.jpg

某スペックさん、にゃんにゃんさんw
PLECO 450Hや、450Wにはかなりいい感じかもよ
っていうか、にゃんにゃんさん、外部付けちゃってるし・・・

そ、そ、訳わかめなコメントレスの答えは・・・
この動画、最後ひどいっすよwww 笑ってしまいましたが・・・
さすが なのはさん です、別名 白い悪魔 って、言われてますからねw
と言う事は・・・??

と、結局薬局納得?? 最後は、マジメには、ムリムリでしたwww

こんなんですが・・・
ポチポチしまくりお願いいたます、いやいや、致します
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



管理者のみに表示する