2009-03-23 05:24 | カテゴリ:日記
気持ちを入れ替えていこうと・・・まずは・・・
settosetto1.jpg
玄関に・・・、誰やこんなん買うたんは?って、自分ですが・・・
settosetto2.jpg
このスペースに・・・、エアーの配管は、部屋を1周ぐるっと回してます
settosetto3.jpg
ループ配管ですね、誰か中途半端にループしてましたが・・・
せっかく、別部屋の写真を送って、これでもかっ、ってぐらいに作り方説明したのに・・・
メインループから各水槽に、配管立ち上げて、さらにループを作っていきます
うpする写真ないんで、ご勘弁を・・・、今度、うpしますね
settosetto4.jpg
ニッソーのCRAB 900L-L 90cm水槽台です、高さ50cm、いい感じですよ
settosetto5.jpg
旧型の120x45と、60x45です
で、ここまでです
エアー配管工事は、また気が向いたらUPしますね

たらたらやってたんで、一気にまだまだ水槽立ち上げていきますよ
あっ、ちなみに先日の45キューブが立ち上がったんで、
このすいそうは、プラティーの為に立ち上げるんですよwww

管理者のみに表示する