2009-03-11 06:59 | カテゴリ:日記
ハイッ??
テカッ☆ってなんぞ??

表現的に、メタハラはやっぱり、キラッ☆ でしょでしょと、
なのは(笑 は、言ってみます

で、アップしてチョ、っとご要望の写真をね
なにげにでかいですと、サラッとUPしてみます
tekkatte1.jpg
中身はこんなもんですと、さらにサラッとUPしてみます
tekkatte2.jpg
その他を含めて、こんなもんですと、さらにサラッとUPしてみます
tekkatte3.jpg

空き箱も持って来ての撮影ですと、なのは(笑は、何気に言ってみます

もう一個あったんですが、テカッ☆の所に行ってしまわれました

セカンドステージ亭のところに、全部代引きで、送り付けたろかと、
人事のように、サラッと思っております

さすがにコレ全部吊るしたら、ご自慢の自作メタハラスタンドも
ひん曲がり、ポチャン...となるやろと
内心ニヤニヤしながら、なのは(笑は、サラッとこんな事書いてます

管理者のみに表示する