-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-23 07:33 | カテゴリ:日記
ってことで、オレのタ~~ン!? それ、デュエルやし汗;

ふう、極々少数の方がね、環境を知りたがっててね、PCのね・・・
だからね、ちょっと紹介ね 汚いんよね、片付けてないんで・・・
かなりマニアックなのを望んでるみたいですが、普通ですよ
dyueru1.jpg
24インチと、19インチモニターのデュアルです
おおっ~、何やら・・・、拡大して見ると・・・
dyueru2.jpg
どっかで見た事あるのですが・・・ ワラ
一人は苦笑い??もう一人は、喜んでるんかな??

きっと、こんなんを想像してたのですかな?? 極々少数の方
dyueru3.jpg
だぁ~、目が痛い、ピンクピンクしすぎて、アイコン見えんし・・・(これの為の仕様です)
ほいっ、普段の全景ですね、汚いです・・・
dyueru5.jpg
このPCケース見て、あっ!、って思う方知ってます ワラ
何年使ってんやろ??そろそろケース変えよう、中身はまだいけるかな??
dyueru6.jpg
CPUはintel C2D E6600、メモリーはDDR2、2GBx2の4GB、HDDは160GBと500GB
グラフィックは、別にゲームする事ないんで、GeForce7600GS安いやつです
電源は、530Wですよ
dyueru7.jpg
ふ、古いステッカーや(汗 GeForce2GTSっていつの時代のステッカーやねん ワラ
AMD Athlon時代の冷やす事必死の時のステッカーやん ワラ
dyueru8.jpg
え~っと、こん中には、大事なデータがいっぱいいっぱいです ワラ
総容量500GBぐらいやったかな、余りもんのHDDで構成されてます
大事やのに、余りもんHDD(汗 

で、久しぶりのえび画像でも、選別はしてないです・・・(汗
dyueru9.jpg
違う水槽
dyueru10.jpg


管理者のみに表示する

