-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-12 15:47 | カテゴリ:日記
s-kawayusu1.jpg

パイロットとして、いままでほとんど魚は使わなかったのですが・・・
今までは、ヤマトヌマエビで、対応してました
時間がないんで、一気に立ち上げます

ミッキーマウスプラティーですけどね、カワイイもんですね
メタハラの下で、悠々と泳いでます、贅沢ちゃんです
総数30匹、プラスヤマト各水槽10匹で、立ち上げ中です

えっ??金魚??
あ~、金魚はでかくなるんで却下しました
ストックするの大変やしね

パイロットやけど、大事に育てますよ、繁殖して増やす事できるみたい
グッピー並みに増えるのですか??

減らさず、増やさずで、維持して行こうと思います
増やす時は、大量に増やす事の出来るアイテムがあるので ワラ

増えすぎたら、そこらじゅうに送りつけますので、受け取りヨロシクです ワラ

管理者のみに表示する

