-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-02 10:45 | カテゴリ:日記
(llllll・_・llllll)......ン?

(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~、更新するの忘れとった ワラ

で、何やったっけ?? ヽ(´o`;lll オイオイ ←いまさら顔文字使い杉 ワラ

で、これね、これ絵文字名を入力してください
myboom2-1.jpg
でかさに惚れました、名前にもね

Nano-Sponge Nanoha-Sponge
LS-150 Lyrical-Shrimp-150 ちゃうちゃう ワラ
ほんまアホちゃうやろか汗;

あと、LS-40だっけか?
myboom2-2.jpg

比較比較 ダブルブリブリ
myboom2-3.jpg
myboom2-5.jpg
うほほ~、でけ~でけ~
で、もう一丁
myboom2-4.jpg

セットウップ画像 不鮮明 ちょっとだけ水槽公開画像なの~
myboom2-7.jpg

手前90Pに、LS-150セットしてます 存在感あり杉~

いまさら的しょぼネタですが・・・、
ちなみにろ過能力に関しては・・・・知りません ワラ

おでかさ・お太さ汗;、お名前、お値段で、最近ハマリまくって買い込みました
並べてみたは、止めておきます ワラ

アホと思った方

管理者のみに表示する

