2008-12-01 11:42 | カテゴリ:日記
はやいですね~、12月ですね
今月半ばより、本格的な繁忙期(滝汗
たぶん、いやきっと、更新はできないかな
がんばらないとですね

gannbattemasuga1.jpg
にしても、ちょっとちょっと進みすぎじゃ~ないの(汗
悪くはないですけどね、好きな表現じゃないです
掛けあわせに苦労する日々です・・・

gannbattemasuga2.jpg
んぐっ・・・
メタハラの下では、ごまかしがきかないですね
ほんとがんばらないとです
こんな仔たちを、ワラワラさせないとです

gannbattemasuga3.jpg
こんな水槽も立ち上げたのですが・・・
きっちり選別して行く為の1本です、その隣にも、隣にも、隣に、隣、とな・・・
どこまで続くねんっ(笑
徐々に草等は入れていきますよ
ちらちらっと、稚えびがでて来てます、はい、当たり水槽になりました(笑

gannbattemasuga4.jpg
ずいぶん前にこんな物を用意してたのですが・・・
そろそろ使う用意をしないと、水がおっつきません
その前に、これでは僕の要求生産量が全然足らないんです
さらに部品を追加して、本格的なSYSTEM構築していきますよ

僕の要求生産量は、60L/h、1,440L/day
日産約1.4トンのSYSTEMを考えてます(激爆

管理者のみに表示する