2008-11-25 10:22 | カテゴリ:日記
こんな水槽がありました、選落ちの選落ちを、増やしてました
60X30X36cm ADA 旧型60Pです(旧型、大好きです)
osakinirise1.jpg

思ったより数いてましたよ、約450匹程でした
osakinirise2.jpg

で、スッカラカ~ンにしちゃったので、リセットしました
osakinirise3.jpg

またなんちゅう味気ない水槽じゃ(笑
この隣には・・・
osakinirise4.jpg

60X30X36cm ADA 旧型60Pです、ろ過はダブルブリブリだけね
ほぼひたすら、メスメスメスとオス少々かな??
ちょっと抱卵率が落ちてきました、ソイルも古いしね
覚えてるかなぁ~、タンク イン タンクやってた60Pですよ

こんなグレードのバンド、増やしてよ??
う~ん??ランク分けせんと無理やね
2本じゃ無理ですね、そうですね、どうしましょ??
osakinirise5.jpg

販売終了になる前、ひたすらメーカー欠品中の時、見つけてしまいまして
即買いだったかな(笑
使わずに置いてたんですけどね、使っちゃいます
何となくこの梱包を解くことが出来ずに数日たってます(笑

さらにランク分けするのに3本で足りるかな??
う~ん??


こんな時の為に、ゲ~ット!!してたんです(笑
osakinirise6.jpg

背面がサンドブラスト仕様の奴です、み、み、み、み、ミスト~(笑
これも使っちゃいます

あ~、あ~、あ~ほ~ですね
でも、ズラッと並べたのを見るのが、超自己満足(笑

そうでしょ??暴走仲間1号さん

使うで~、ミスト!!
僕もNEW、届いてますわ
はうっ!!
な、何故にかぶる??
ネ・ネタか??ネタの為に水槽買ってんのか??お、お互いやけど(笑

管理者のみに表示する