-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-17 09:24 | カテゴリ:日記
madamada1.jpg

まだまだ体調がすぐれませんが・・・
そんな中、結構キレイに撮れたかな??

次世代映像エンジン「DIGIC 4」って、どれぐらいいいのかな?
DIGIC III を完全につかみきれてないので、まだまだです
というか、もっと練習しなきゃですね

madamada2.jpg

PLECO GLACIA ワイド GL-450W 2本からえびさん全て掬い出しました
立ち上げたのが、今年2月だったかな?3月にはえびいれてましたからね
手前水槽・・・マスター、黒ソイル、アマⅠパウダー
奥の水槽・・・マスター、アマⅡノーマル、アマⅠパウダー

当時風に書くと・・・
マと、くと、アのパ
マと、アのⅡと、アのパ  アホみたいですね(笑

どちらも順調でした、特に、「マと、くと、アのパ」一発カックンがありましたが
いい感じで維持してましたが、ミドロでちょっと大変な目に・・・
新規の水槽(フルブースト仕様)できたので、えびさん移動、置いてる場所が邪魔なので、
片付ける事にしました

で次は、前にも書いた、フルブースト仕様でいきますよ
っていうか、最近全部この仕様かな
良いか悪いか別にして、うちではうまく行ってます

きっと、あの方のところでも・・・

madamada3.jpg

パキパキ君になってくれそうな予感MAXです

管理者のみに表示する

