2008-11-04 04:19 | カテゴリ:日記
thermometer1.jpg

THERMOMETERですね
んん??何か違う??




thermometer2.jpg

THERMOMETERはTHERMOMETERでも ”CRYSTAL THERMOMETER”ですよ(笑
このブルーな色、いいなぁ~って、全部の水槽に使ってますよ


で最近、売れまくってるという、コレね、コレ↓
-ADA NA THERMOMETER J -
(ADA NA サーモメーター J)
thermometer7.jpg
thermometer6.jpg
thermometer5.jpg

えーでぃーえー な 温度計 と、訳せばいいですか??(笑

ホワイトとクリアがあるんだけど、存在感が少ない、クリアにしときました
ほんとはねぇ~、もっとはやくに買いたかったんだけど・・・
あるお方の知り合いで、競馬な記事も書いてる方がね ←何気に暴走しまくり(笑
ええっ~ってぐらい買い込んでる写真だしてたんで、やられたぁ~って(笑

コメいった事ないんだけど・・・、会ったり話した事ないんだけど・・・
よ~くいろんな事聞いてます、あるお方から(笑
勝手にリンク貼っちゃうよ、いいですよね

全水槽いったるでぇ~って、買いに行ったらクリアの在庫が少なくてね
ホワイトは、一杯ありましたよ
写真左から、8mm、6mm、5mm用ですよ
とりあえず比較にと、旧型45P(ガラス厚4mm)に吊るしてみました

小さい水槽では、上と下の温度差少ないかもですが、大きいとどうなんでしょ
thermometer3.jpg

いっつもこんな感じで、えびのいてるとこ、測るようにしてるんだけど、
まっ、いいか(笑

全水槽分そろえるとなると、え~っと・・・、えらい事になるなぁ~
がんばらんとです←仕事ね、し・ご・と(笑

thermometer9.jpg

コレ、どうしましょ(笑
だいぶ前、激安のとき、買ってたんですよ~


コメント入れれるようにしなさいと、何人かの方から要請がありましたので、
復活しますね
すぐ溜め込んじゃうから、レス遅くなるのは、ご了承くださいです
いきなり入れれないようにする時もあると思いますので、
その時は、怒らんといてくださいね

管理者のみに表示する