-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-27 09:50 | カテゴリ:日記
iidesuyo1.jpg

このランプいいですよ~、だいぶ前に送って頂いたんですけど
他にも種類はあるみたいですよ

このタイプはもうないのかな??
えびやってる方は、必需品でしょ、な~んて

iidesuyo2.jpg

EF50mm F1.8 Ⅱ
このレンズ、安さが魅力ですね、1万円以下で買えますよ
これに、CLOSE-UPレンズつけて撮影すると、結構な接写も出来ますよ

Kenko MC CLOSE-UPレンズ No.3 を持ってます
No.2を持っとくと、2つ装着して、No.5になりますよ

より高性能なAC CLOSE-UPレンズもありますが、ちょっと高いです
でも、ACの方がいいかな??

その内、誰か買って撮影するかな??(笑

