2008-10-25 22:46 | カテゴリ:日記
pokettositemasu1.jpg

最近、ちょっとバタバタしてましたので、ちょっぴり、ぽけ~っと、してます
水槽の立ち上げに関しては、ミッション・コンプリートって感じで・・・
また、新しい物をやっていきますよ

そうそう、ちょっといい仔がいたので、
pokettositemasu2.jpg

バンドですけどね、結構コテってるでしょ
こんなバンドだけの水槽も作っていかないとですね

あっ、そだ
「おぼえてい~ますか~♪」ちょっと懐かしくてね
昔、この映画、見に行ったんですけどね

おぼえてい~ますか~♪ のフレーズに、いろいろ思い出してました
いろんな事をね・・・ほんといろいろ・・・

えびのブログなんで、えびネタ的には、なんで、えび始めたんだっけ??