-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-06 07:36 | カテゴリ:日記
ahahahahahha1.jpg

がんばっちゃ、やっちゃっちゃ、やっちゃったぁ~~
~~~
PLECO GLACIA フラット GL-900F (900×450×300mm ガラス厚6mm)
使いやすくて、お気に入りだったんですけどね
2本のうちの1本、やっちゃったぁ~~

ほぼ2日稚えびを掬うのに費やして、1時間半かけて、きれいにして、
さ~てセットしようかなという時のリセット中の出来事でした(泣
水槽より、費やした時間返してください(泣

やった瞬間、携帯で写真撮って、お知り合い数人に
「やる気失せた~~」って、メール
何やってんだかなぁ~~

「キューブガーデンじゃなくて、よかったじゃん」←良くないです
「この際NEW行っちゃいなよ」←んぐぐ
ん??神奈川の言葉って事は・・・(笑

「まじっすか?NEW行きはるんですか??」←や・やはり
ん??関西弁、某スペさん??

んがっ、やっぱりそうきますか
旧型が好きなんですけどね、もうないしねぇ~
NEW行くっきゃないですか??マジですか??ブツブツブツ・・・・

何とかしないと、でもどうしよう
って事で、また次回(笑

ま、あれだ、こういう時は、今更だけど、いや、かなり古いか
明るくいこう(笑

ウマウマ(゚∀゚)
バルサミコ酢 やっぱ いらへんで~
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

いろんなバージョンあるけど、正式PVってあったの知らんかったのねん

