-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-24 14:37 | カテゴリ:日記
genntenn1.jpg

原点に・・・、という師匠に・・・
これぐらい戻って貰わないと(笑

この仔は、師匠スペシャルですからネ
いらんと言っても、増やしますから、増やしに増やしますから(笑

一から始めるのも、いいんじゃない??
そういうえび達なんだからネ・・・

genntenn2.jpg

ぼちぼち大きくなって、抱卵個体もでてきたかな
う~ん、でもちょっと進みすぎな仔達ですね

師匠には、”師匠スペシャル”ドバッと、持って帰って貰わないとね
さぁ~、これからが大変です(笑

*関係各者様へ、ご連絡・・・、いい感じでしょ(笑

