-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-17 15:17 | カテゴリ:日記
yapparikitayo1.jpg

いや~、あの~、1日で2回更新です(笑

とあるサイトが、非常に繋がりにくいですね
今日だろうと、噂されてましたが・・・
朝見たときは、まだでしたが、先程見ると、およよ~

発表されましたね、11月下旬に発売になるんですね
Canon EOS 5D Mark II

♪Say MARK-2 やさしさが いきる こたえなら いいのにね~♪
エルガイム MK-2 の主題歌ですね、「風のノー・リプライ」だっけかな

買っちゃう方いるんだろ~なぁ~

えっ、買わないですよ、きっと、ビックリ高いでしょうからね
Canon EOS 50D ならもしかして・・・

ウソウソ、買いません、キッパリ!!

