-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-01 06:34 | カテゴリ:日記
gorennraku1.jpg

gorennraku2.jpg

gorennraku3.jpg


前から~、横から~、ご連絡です(笑
突然ではありましたが、協力ありがとうです
だから、大人っときましたよ
大人ってるでしょ(笑

特注水槽、立ち上げお疲れっす
最初は、バンバン、アレやっちゃって下さい
すぐに、安定だね(笑
あれ??大人ってないねぇ~(笑

下段は、もちろんルミっとくんでしょ(笑
え~っと、110WX2だから・・・あはは、220W
暴走には、もってこいだすよ(爆

gorennraku4.jpg

思わずガックシ・・・
なかなかだぁ~ね、フゥ~~

