-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-26 00:06 | カテゴリ:日記
saa1.jpg

ちょっぴり・・・・休憩中の
♀を多い目に計20匹の種親で3ヶ月で600匹、半年で1000匹オーバーって、
豪語するお方へ・・・

あなたよりお預かりした種親数十匹ですが
60規格水槽で、ここまで増やしましたよ
いつもの如く、選別はほとんどしておりませんが・・・
それを求めるのは無理ってことで・・・(笑

この全個体、すべてそっくりお返ししますね
あなたのセンスで、選別して増やしてください
レベルが上がったら、また数十匹引き取ります

数ヵ月後、コレぐらいの数で、お返しすればいいですよね、よね!!
当然、ほとんど選別はなしってことで・・・(笑

1つの系統を、そっちとこっちで、選別・交配・・・
レベルアップと、レベルダウン、うまくバランスさせれればね・・・
何を言いたいか訳わかんないですけどね

これで出来るえびは何血統と言えばいいのですかね
Lylical-D とでもしておきますか(爆
訳わかんないですけどね

あっ、そうそう、お渡しして、コケたときには、どうなるか判ってますよね~
そ~れこそ、全力全開、能力限定完全解除が、
発動する時なの~、ですよ(激爆

