-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-22 07:05 | カテゴリ:日記
ugo1.jpg


某所で・・・
「このホイールいらん??」
「いらん!!」
「パリッっとくんで~」

見たら分かります、ブリブリでカッコよすぎです
ワーク マイスター 17インチ 10J 
86で履くようなホイールではないです

「入らへん、入らへん」
「フェンダー叩き出してるから、行けるって??はめてみ~や!!」
             
             
             
写真は無いですが・・・
「ほらきた~、きたきた~~、来たんちゃうん」
マジっすか・・・、カッコよすぎるんですが・・・(汗

「フロントどうすんねん??」
「16インチあんで~」
「え~~、16~~」
「前後17で試したら、チョロQみたいになりよった」
「16やったら、バランス的にちょうどええねん」
「買うてや~~、今やったらタイヤ付きでええし」
「いらん、金ない」

86の反対側見て・・・
「うわっ、モッサ~、ホイルちっさ~~、いなかくさ~」
「うっさいわ!!ムチャクチャやんけ!!」

延々とこんな感じで・・・

いつまで続く?? このハチロクブログ(笑
トラックバックURL
→http://pearlaqa.blog37.fc2.com/tb.php/114-4b220850
