2015-02-24 15:12 | カテゴリ:日記
IMG_6468.jpg

撮影環境変えると、やはりいい感じになりますね。

ただ、何というか、キレイなんだけど・・・

悲しくなります。

がんばらんとですねw

クリックとかしてくれたら、嬉しいかもしれませんw
   などと、お願いしてみたりしてみますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2015-02-23 09:11 | カテゴリ:日記
IMG_6337a.jpg


ぼちぼちといい感じではありますが・・・

まだまだの感じではあります

Red Bee も、良い感じにもって行けるようしなければ・・・。

Red Bee の次世代ってどんなだろうと思ってみたり。

が、既に既にですね。
最近特にそうですね。

ぼちぼちと頑張ってみますw

クリックとかしてくれたら、嬉しいかもしれませんw
   などと、お願いしてみたりしてみますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



2015-02-21 13:24 | カテゴリ:日記
2月もあっという間ですね~。 
あと1週間で終わりとか・・・。

徐々に暖かくなってきますので、これから ”えび” を増やすのが
楽しくなってくる時期ですね。

などと、ありきたりな挨拶はおいといてっとw

N G P S
Next Generation Pinto Shrimp
って、またかよって感じのネーミングでw
(Pintoといっていいのかどうかのツッコミは無しにしてねw)
IMG_8493a.jpg

IMG_8488a.jpg

自分なりに飼育してきたいろいろのえびですが、自分なりに
進化させてきたつもりです。

写真のような個体に関わらず、自分なりに進化させてきたえびを、
この様な名前を付けてみましたw
こうゆうのって、結構はずかしいのですが・・・

現在いてるえび、またこれから進化させて次世代に繋いでいくえび

そういう全ての期待を込めてのネーミングをしてみました。
これまた凄くはずかしいw

根本の方向性の自由、また、新しいえびを作る ことから外れずに
1つの ”material” になる事を期待してます。

次世代に繋がる、期待を込めての ”Next Generation” (次世代)です。

まだまだ、精進して頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。

Pearl&Ruby

↓ クリックなんかしてくれたら、嬉しいかもしれませんw
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2015-02-13 06:06 | カテゴリ:日記
kizukeba01.jpg


お久しぶりです。 気付けば2月とか、しかも中旬ですし・・・。
色々と忙しかった様な、そうでもない様な・・・。

色々な方々のご支援、ご協力を仰ぐこと多々あると思いますが、
どうぞ今年一年、宜しくお願い致します。

Pearl&Ruby