2014-11-01 06:25 | カテゴリ:日記
お久しぶりです。 またまた、久しぶりの更新ですねw

IMG_5823.jpg

最近のNanacy ですが、どんどん良い柄の仔がとれてきています。
しかしもっと柄の際をクッキリと持っていきたいですね。


それよりも今日は、”M.P.M” Shrimp とネーミングした
Nanacy系統の面白いえびを紹介してみたいと思います。

IMG_5845.jpg

”M.P.M” Shrimp とした意味は、単純に色から連想した部分

”Midnight Perple Metaric”と、

私的にこれが重要かなと思う部分

"Multi-purpose material" 

多目的材料
としてのえび

2つの意味を織り交ぜたくて、”M.P.M”としました。

IMG_5849.jpg


"Multi-purpose material"
としてのえびという理由が分かってもらえるかなぁ~~
IMG_5960.jpg


”Midnight Perple Metaric”いい色ですよねw
IMG_5937.jpg


最近多くの方が、作出されている柄の進化(変化)とは全く異なる進化系
根本の色が変わるんですよ~、ウヒヒ~~ってなりますよねw

誰がとか、何処でとかより、どんどん前に進んで楽しまないと。

と、ここまで書いておいてリリースの方は、まだ先となりますwww

匹数・・・、いなんですよねw

"Multi-purpose material" 多目的材料としてのえび

”M.P.M” Shrimp のリリース、楽しみにしていて下さいね。

M.P Shrimpとか、MPとかで、呼んでくれたら嬉しいかも
APじゃぁないからね~~www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村