2014-08-26 09:56 | カテゴリ:日記
お久しぶりです。 久しぶりの更新ですねw

IMG_5239a.jpg

って事で、うちのナナシー(Nanacy)です。
賛否両論はあると思いますが、表現的にかなり派手めにね、持ってこれたと思います。

本当は、まだまだ表舞台に出すつもりはなかったのですが・・・
もうちょっとね、ヒッソリとしてたかったとかなんとかかんとか
写真を送るんじゃなかったとちょっと後悔w

ある方の猛烈プッシュで、引きずり出されたともいいますねwww
クリックである方へ
ナナシーの可能性の一つとして見て頂けたら嬉しいです。

表現的に派手めに持って行くと、なかなか綺麗な縞々を維持しづらくなってきました。
派手めを維持しつつ、柄のきわをハッキリさせるのが、今後の目標ですね。

と、違う方向に持って行ける可能性も秘めてますので、まだまだ楽しめそうです。
↑どんな方向かは分かりませんけど・・・

その方向は、このえびを飼育される方の自由ですよね。
だから、”名無し” で、ナナシーなのねw ←めっちゃ宣伝w

IMG_5319a2.jpg

この辺りで止めて、もっと特徴の縞々をハッキリさせたりも今後の目標かな?
その為には、どんな個体と掛け合わせたらとか・・・

その為には、もっと数的に増やさないとですね。

Nanacy Breeding Water Tank
IMG_5301a.jpg