-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-23 14:14 | カテゴリ:日記
IMG_1109.jpg
Fancy Tiger, Bee Shrimp representation.

昨日は、名古屋市名東区のホームセンター ハイエース様のイベントに
参加させて頂きました。

多くの方に参加して頂き、有難うございました。
ご購入して頂いた皆さま、本当に有難うございます。

わたくし・・・、レッドビー、ちょっと、いやかなり反省してます。
いやほんと、ダメですね・・・、なにしてんだか

以前、名古屋でイベントに参加して、えびを購入して頂いた方や、お会いした方も
来てくれていました。
増えてますよとか、いろいろの報告も頂きました。
また、Pearl&Rubyさんのえびを買いに来たんですよって方もおられました。

正直、心の中で泣きましたw(ダメダメですいません)

私にとって、とても勉強になるイベントでした。
このような機会を作って頂いた事を、とても感謝しております。


それと、とても深く、タメになる話をして頂けましたステラシュリンプ様
長時間に渡り、話にお付き合いくださり有難うございました。


イベント主催者
ホームセンターハイエースSHHアキチ様、スタッフ様

ステラシュリンプ様
海老の貴婦人様
ZERO様

皆さま、本当にお疲れ様でした。
そして、有難うございました。

Pearl&Ruby

2013-09-21 23:03 | カテゴリ:日記
IMG_1048.jpg


こんばんわ、お久しぶりのカンジです。

明日は、名古屋市名東区のホームセンター ハイエース様のイベントに
参加させて頂きます。

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

初めてお会いする方が多いと思いますが、良い出会いになればいいなぁ~と
思っています。

また、このような機会を作って頂きまして、有難うございます。

明日、頑張ります・・・、何を?w

何かこう、少しでもお得感が出るような感じで行きたいと思ってますので
宜しくお願い致します。

お得感全開のビンゴなどもあると伺っています。

少しながら協賛の商品も持っていきますので、ぜひゲットして下さいね。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

Pearl & Ruby

ん~~、アクセスの少ないブログなんで、宣伝になるのかな?

2013-09-18 23:43 | カテゴリ:日記
77_1253008163utOG.jpg


d77145542c76a1f411dad215213e48cb.jpg


2013-09-16 11:48 | カテゴリ:日記
あはは・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

IMG_1388.jpg


Simple is the best

2013-09-14 05:45 | カテゴリ:日記
好久不见了 www

hao04.jpg

hao05.jpg

hao01.jpg


哈哈哈・・・w

