-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-30 20:24 | カテゴリ:日記
mousukoside 01
メリ~~クリ・・・って、あり? とっくに終わってますよねw
つ~か、今年もあと僅か・・・

今年、いろいろとお世話になりました皆様、有難うございました

夏以降、十分に対応できずになってしまい、ご迷惑をお掛けしました

数ヶ月間、ひと月に2千を超える出荷が続いた時は、さすがにあかんと思いましたw
途中ストップさせて貰いましたが、それでも500ぐらい?
ストップ解除の12月に入って、さらに炸裂しました、
対応出来ず、お断りする場面もありました

なんとか昨日、年内最終の発送を終えれました
(少し遅れが出ましたが、なんとか到着、よかった)

mousukoside 04
ストップでなんとか一安心
mousukoside 05
バンドだらけとかw いくら増やしても足りません
mousukoside 06

mousukoside 07
8月立ち上げのニューアマ水槽
mousukoside 08
いい感じの安定方向ですね

この2本
mousukoside 09
2009年9月から頑張ってもらいました
一時期ダメ方向に向かったのですが、最近また安定方向へw
右側を手を加えて安定させたので、えびを移動、左側も手を加えて行きますよ
ソイルもったいないしね

ダメのカンジ の先に、安定のカンジ が、ある事もあるので、面白いですね

まだまだリセット、立ち上げ、振り分けがあるので、暇が出来ないです
年明けのオーダーも溜め込んでますし、バタバタです

皆様、よいお年をお迎え下さいね!!



2012-12-18 06:40 | カテゴリ:日記
kotoko02.jpg
なんやかんやとバタバタしてます
対応できないのがなんだかなぁ~~

部屋の改装の方もボチボチやってるのですが、
セットの段階で、ちょび~っと止まってますw

どんな感じにするか、ゆっくり考えてやって行こうと思ってます
アレやってコレやってと、考えがなかなか纏まらなくて・・・

そうそう、○○さん、ライトの件
kotoko03.jpg
このLEDモジュールのスペクトルなんかいいカンジ
きっといい感じに草も育つんじゃないかな?
シアンの部分も持ち上がってるし
平均演色評価数:85 ってのもよさげですね

白色LEDでもいろいろですね
今度試してみますので、よろしくです

んで、え~っと、有難うございます
s-20121217_143507.jpg
”もう読んだから、あげるわ”って、貰っちゃいましたw
また今度、そちらに伺わせて頂く際、なんか持っていきますね

さて、今日も業者さん(一緒に台湾に行った)が来るし、
発送もあるのでバタバタです、今月入って何回目かな・・・

なかなか作業が進まないです

2012-12-11 19:01 | カテゴリ:日記
uresiinokannji01.jpg
10000K 1Watt PowerLED X16 フルドライブw
45x30x36に、いいカンジ
3Watt PowerLED 2Wドライブの方がいいかな?
今度やってみませう・・・

まっ、それとは別に
uresiinokannji02.jpg
アクアスカイ451ですね
1台は自分で買ったんですが、もう1台は・・・

誰かは秘密ですが、タダで貰っちゃいましたw

手に入れたはいいけど、いらないらしい・・・

で、 ”いる??” って聞かれたんで、貰いましたwww
実際は、こちらが使ってない用品(というても、数千円やけど)と、交換しました

ほんま”有難うございます”

色温度:約7,000K / LED:1灯0.4W×45灯
無題
たぶんコレやろうという素子のデータシートから
普通・・・、ただの白色LED・・・、水草用やのにねw
見た目の感覚では、6500Kって感じなんやけどねw

放熱性の高いアルミ素材と独自のフィン構造って、ただのヒートシンクやん

PowerLED使う場合、それ普通なんですけどね


2012-12-07 20:27 | カテゴリ:日記
何かなかなか、手強いというか、難しいというか
いろいろの掛け合わせの中で、なんとかかんとかです
nannkanakanaka01.jpg
もっとねぇ~~、色をあげないと
nannkanakanaka02.jpg
こっちはこっちで、柄がダメのカンジ

ほんと、いろんな方に教えて貰いました、感謝感謝です
アレがこう、コレがって

そんな中で、コチラも
nannkanakanaka03.jpg
もうちょいですね、ホッペのドットをね・・・

今、組んでる掛け合わせの中で出て来たらいいんですけどねw

教えて頂いた中での、ハイブリ?作成し~~のなんで、時間かかりますね

でもね、いろいろやって”ニセモノ”って言われるのはね、なんかねぇ~~

僕の中では、ホンモノですよ

教えて貰いながらですが、工程全て、自分で管理して来たんだからね

2012-12-06 07:56 | カテゴリ:日記
こんちわ~~
早いもので今年も終わりですね・・・、はやっw
gucha05.jpg
水槽はボチボチなんで、”よいお年を”、って締めようと思ったんですが、
いろいろと突っ込んでくる方が多々おられるので・・・w

ちょっと前から部屋の模様替えみたいな事をやってるのですが
といっても何ヶ月も掛かってますwww
gucha01.jpg
だいぶ前の写真ですけどねw こんな感じで1段やったんですが
gucha02.jpg
部屋の外周は、2段化完了したので、今度は部屋の真ん中部分です
既存の水槽台をずらして、スペース確保して、台の設置をしてと
gucha03.jpg
まぁ~、ぐちゃぐちゃやね・・・
リセットしたい水槽が多々あったので、一気にやってますw

gucha04.jpg
こんな感じに持って行けたらいいんですけどねぇ~~
なかなか安定させるのは難しいですね

でもね、それなりにしっかりとソイルをひいた方が、安定すると思いますけどね
ま、増えればそれが正解ですね


