-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-23 10:11 | カテゴリ:日記
アクアドムール(クリックでHP)のしゃっちょう様より宣伝ヨロとの事でw

s-s-top01a.jpg

ピント系、ハイブリッド系(世間で言われるF0個体等)シャドー系の
期間限定ですが、SALEを行うそうです

IMG_8730.jpg
実際にピント系が出ているこの水槽のハイブリッド系(世間で言われるF0個体等)
が、¥○○○○円だとか・・・、安いのカンジ?
いいのドット個体がいてるのカンジw

いいのカンジなピントが、結構安くなってるみたいです
IMG_8405.jpg
IMG_8426.jpg
IMG_8414.jpg

って事で、ウルトラ級にちょ~宣伝のカンジだでwww


2012-11-18 05:14 | カテゴリ:日記
SHOPまるしょう のイベントに行ってる時に、突然のTELで、
それは決定しましたw

とある方より ”急遽決まったんですが、来週どうされます・・・”と 

で、またかよ・・・、みたいなwww
20121113_081917.jpg
行き先は
20121113_094734.jpg
11月13日~15日の2泊3日で、でっぱつのカンジ
20121113_095317.jpg

で、向こうではこんな所に・・・
おいおい、何してはるんでっかwww 水槽4段なってますやんw
20121113_154027a.jpg



2012-11-16 04:35 | カテゴリ:日記
tukarekanji01.jpg

ふぅ~~、疲れたのカンジ・・・

では、また後日に・・・w

2012-11-12 10:20 | カテゴリ:日記
先日、shopまるしょうのOPEN前ですが、
また、Peachに乗ってみたw
senkoto03.jpg

この時は既に、関西国際空港第2ターミナルが稼動していたので
LCC専用ターミナルって事で、全てが簡素(質素)に作ってあるんですねw
senkoto05.jpg
手続き後、保安検査通っての待合室(国内線側)
senkoto06.jpg
搭乗開始、建物から一旦外に出て
見えた見えた、AIRBUS A320-200型
senkoto07.jpg
雨降ったらめんどくさそうなカンジ
senkoto01.jpg
このアングルで旅客機見るの久しぶりのカンジw
かなり以前ですが、成田国際空港で働いていた事があるんで・・・
機内食を運ぶケータリング会社で、フード・ローダー車の運転手してましたwww
senkoto02.jpg
こんな感じで乗っかりました
senkoto04.jpg

この日は、とある所まで日帰りの強行スケジュール
往復Peachで、1万円ちょい(受託手荷物あり)でした
ただ関空まで行くのがちょい面倒ですねw

今度は、Jetstarも使ってみようかな?と思ってます

というか、えびネタねぇ~しw
オリジナル自家産ピント?って言っていいのかな?
いいカンジですね、オスかな?
senkoto08.jpg
いいカンジで稚えびもとれてきてますよ
senkoto09.jpg


2012-11-08 05:14 | カテゴリ:日記
SHOPまるしょう OPENおめでとうございます
20121103_095139.jpg
20121103_110631.jpg
たくさんのえび好きの方々が駆けつけてくれました
20121103_120742a.jpg
これからも、エビ好きが集まるSHOPとして頑張って下さいね
とても綺麗なえびさんを作出される方ですので、ぜひ皆様、
遊びに行ってあげて下さいね

OPEN当日、直売ブリーダーとして参加させて頂きました
このような場にお呼び頂いた、まるしょうさんにお礼申し上げます
また、ご購入頂いた皆様、有難うございます

今回、レッドビー、黒ビー、ピント、ファンシー、ターコイズ、シャドーと
ほぼフルラインナップで参加しました
いろんな分野が増えて、ますますえびは面白くなってきましたね
maruopen01.jpg
新種(ハイブリッド?)系もやってたんですね と、多くの方に言われましたw

先駆者様方々のご教授で、試行錯誤はしましたが、なんとか自力で少数ですが、
可及的、速やか的w に、このような仔も出せる様になって来たところです
(何か変?www)
が、この仔達のおかげで、ちっちゃいですけど、何本水槽が増えたことか・・・w

ま、そんなことよりも、皆様 良いBeeライフを。。。(^-^)/

って事でw あでゅ('-^*)/

