-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-31 15:21 | カテゴリ:日記
おはこんばんちくわ~www あでゅ('-^*)/ 怒られるのカンジ・・・w


いよいよ、このおっさんが・・・ つ~~か、なんで”監督”???
誰がおっさんやねん って、クレームありましたが、無視の方向で・・・
知ってるけど、言っちゃうと怒られるのカンジw 某ブリーダーさんのせいかな?w

栃木県は宇都宮市に

画像クリックでHPへ
栃木県宇都宮市中今泉町1-6-15 スタイル内
紅蜂ギャラリー宇都宮SHOPまるしょう
11月3日 12:00 OPEN

画像クリックでHPへ

この度のオープニングイベントに、私も直売イベントで参加させて頂いてます
いろいろなブリーダー様、また、いろんな種類のえびが集まるみたいです

より多くの方が遊びに来てくれたらと思います
まるしょうさんを応援(冷やかしでもオケーw)しに来てあげて下さいね


直売イベントに参加させて頂いてますのですが、どんなえびさんを持って行こうか
悩んでます

このイベントでも、より多くの方とお会いする事ができたらなぁ~と、思ってます
どうぞ宜しくお願い致します

あでゅ('-^*)/www

2012-10-28 18:24 | カテゴリ:日記
とっくに、帰って来てますが、向こうでずっと食べてたような・・・w
igaomo07.jpg
igaomo01b.jpg

って事で、関空で
igaomo01.jpg
夜出発なので、すいてて楽チンです
2012・10・28からKIXターミナル2に移動になるのでここでは無くなるのカンジ
igaomo03.jpg
ぺらぺらのチケットに”OOKINI!!”とか・・・、えっ~~↓みたいなw
LCCのシートはシートピッチがちょっと狭い・・・、大きい人はしんどいかもですね
で、到着
igaomo04.jpg

深夜にも関わらず、CG水族物語のオスカー氏とケイト氏が、迎えに来てくれました
ほんと、ありがとね!!

2012-10-17 04:16 | カテゴリ:日記
p-01a.jpg
ポチりました
LCCって安いですねw
p-02a.jpg
ひっさしぶりに、行って来ます(仕事っすよ)
何か為になる事あったらいいんですけどね

話は変わって、ちゃんとお礼言わなきゃ・・・
p-03.jpg
先日のイベントで、RJ様より頂きました
初めてお会いするのに、ほんと有難うございます
おいしかったです

で、
p-04.jpg
プロトタイプ XFJ-Type01(なんじゃそりゃw)
XFJ-01a Shiranui Second(不知火 弐型) やな・・・
袋になんかに、詰めたりしてみたり、いいのカンジ

これ何ですか~? わがるデスカ~www

あくまでプロトタイプ、注文つけてType02を試作中です
でも・・・、小ロットしか生産できないのカンジ・・・
まだまだ時間かかるのカンジだでw

2012-10-09 05:54 | カテゴリ:日記
BDP-shuryou03.jpg
アクアショップ マルヨシさんで開催された、ブリーダーパーティー2012
無事終了しましたね

このイベントで、私のえびをご購入頂いた皆様に、ブログ上ではありますが、
お礼申し上げます
本当に有難うございました (僕の営業トークは、どうだったでしょうかw)

アクアショップ マルヨシさんの店長 小坂井様、
イベントに参加されました各ブリーダー様、イベントを応援された皆様、
初めてお会いする方が多かったのですが、暖かくお迎え下さり
また、以前からの知り合いの様に接して頂き、本当に有難うございました

イベントの方は、大変盛り上がりました
BDP-shuryou04.jpg
開店直後、並んでいたお客様で、店内がかなりの混雑状態になりましたよ
その後、イベント終了のPM19:00まで、多少の差はありましたが
ずっとお客様がおられる状態で、皆様真剣に各ブリーダー様と相談しながら
えびを選んでおられました

印象深かったのは、イベント終了の1時間前でも、”まだえびいてますか?”と
何組かの方々が来られて、既に完売水槽が多々あったのですが、
残りの中から購入されてるのを見ていると、イベントは大成功だったと思います

そんな中、持って行きましたえびの方、完売させて頂きました
ご購入頂きました皆様、本当に有難うございます
BDP-shuryou06.jpg
僕に託されたまるしょうさんのえびも、僕の華麗な営業トークw で、
完売しました(これ1個借りやでw)
私の営業トークにお付き合い下さり、購入して下さった○○様、有難うございます
BDP-shuryou05.jpg

その後については、また後程に書かせて頂きますね

店長の小坂井様、ほっんとに大変だったと思います、お疲れ様でした
参加されました皆様、お疲れ様でした
また、いろいろと有難うございました

2012-10-07 05:20 | カテゴリ:日記
kaisai02.jpg
本日、10月7日 AM11:00~PM7:00
アクアショップマルヨシさんにて、ブリーダーパーティー2012、いよいよ開催ですね

昨日も書いたのですが、シャドー系をメインに参加させて頂いてます
が、若仔体シャドー(1.0~1.2cm)15匹では少な過ぎかなと思いましたので、
本日、あと15匹追加で持って行きます   まだ少ないかな?
(小坂井さんに、”少なっ!!”とは、言われてないですw)

あと、協賛個体を送るのを忘れてました・・・
で、こちらも持って行きますね   レッドビーのペアです

あと追加ですが、レッドビーのキレイめな仔を、チョイ追加で持って行きますね
ほとんどメスやったような・・・気が・・・w
kaisai01.jpg
写真は、関係ないです・・・

多くの方が来てくれたらなぁ~と、思ってます
どうぞ宜しくお願い致します

あっ、知ってる方は分かると思いますが、いつもの格好をしていますよ
つなぎ姿でいてますw
”なんでいっつも、つなぎなん?”って聞かれますが・・・

2012-10-06 06:37 | カテゴリ:日記
はい、お久しぶりです
小坂井さん、スマヌです・・・、イベント一日前の更新とか・・・
b-party01.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、名古屋のアクアショップマルヨシさんにて、
ブリーダーパーティー2012というイベントが開催されます
イベント内容については、マルヨシさんのHPを見て下さいね
b-party14.jpg
お恥ずかしながら、私も参加させて頂いてます
小坂井さん、お声がけ頂き有難うございます
また、皆様どうぞ宜しくお願い致します
b-party01a.jpg
このイベントでは、シャドー系をメインに参加させて頂いてます
そして、小坂井さんといろいろ検討して、リーズナブル路線で行く事にしました


