-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-19 15:51 | カテゴリ:日記
de01.jpg
雰囲気出そかと、ちょっと仮置きとか

de02.jpg
というか、WORK MEISTER かっちょいいね

ま、このへんの好みは人それぞれですけどね

で、かっこ良過ぎる画像見つけたんで
de03.jpg

de04.jpg

うっは~、街中走られんよな、とかどうでもええわみたいなw

2012-07-13 01:43 | カテゴリ:日記
え~っと・・・
イベントで、寝てたのは私です・・・、すいません

それから、ひたすら寝てましたね

ブログが、ブログが・・・って・・・
取り合えず、スポンサーサイト消せ~! ってw

いつも見てくれてるのですね、ありがとです

えっ? 今更ながらのブルーパンダw
neteta01.jpg
同腹個体かな?
neteta02.jpg
たぶん・・・、これが親かな?
neteta03.jpg

○○さん、良かった、抱卵したんですね
きれいな仔が出たらいいですね、楽しみですね

ブルー系パンダ、どんな感じ? って昨日聞かれたので、こんな感じです
あと、ターコイズ
neteta04.jpg
まだまだ、詰めが甘いですね
neteta05.jpg

明るい環境だと、ブルーがいまいち・・・
まだまだですねw

そうそう、誰だったか、7月にこっちに来るって行ってたけど・・・
結局来ないのかな?

