2012-05-25 06:16 | カテゴリ:日記
saikinn1.jpg
こんにちは♪
つい先日、お土産を頂きました
saikinn2.jpg
以前、東北に仕事で行ってる友人から、こんなん知ってるっすか?~~
って、レモン牛乳ってのをお土産に貰った事があったのですが
つい最近、栃木より関西に来られていたこの方にw
saikinn3.jpg
お土産頂きました~~、有難うございます
栃木のプリンス? @栃木工場 な方です
関西でのオフ会に参加との事で、その前日に拉致らせて頂きましたwww

新世界で食事後、僕んちで深夜までいろいろお話させて頂きました

お知り合いのブロ友さんのところに泊まるという事で、深夜にお送りしたのですが、
その方の家についたのが、深夜3時www
た、大変ご迷惑お掛けしました

いろんな事をお話できて、楽しかったです
有難うございました

saikinn5.jpg

最近、このような個体もいろいろと試しています
いろいろ分からない事だらけですが、教えて貰いながら
面白いのを作れたらいいかなぁ~て、のんびりやってます

2012-05-02 00:21 | カテゴリ:日記
u-nntone01.jpg

う~ん、う~んとね
なんか、なかなかねぇ~ですねw

というか、あ~あって感じ
SDカード、クラッシュしてもうた・・・
スマホのmicroSDね
001526.jpg


ここ最近の写真、全てパァ~~

なんだかなぁ~・・・