2012-03-03 02:22 | カテゴリ:日記

4月に仙台にて、イベント があります
既にご存知の方も多いと思いますが・・・
s-第2回デカビー赤

第2回デカビーコンテストも開催されますよ
4月14日・15日の2日間いろいろなイベントがありますw
アゲアシ王国の王子さまも、九州より参加、ジャンケンしに行くそうですwww

4月14日(土)には、紅蜂シュリンプファン倶楽部【Babees】 主催の交流会もあります
s-bd9fcf3b01.jpg
画像クリックで、紅蜂シュリンプファン倶楽部【Babees】

こちらのブログ c87b84a123562eed1f8b45ece1c09a59.jpg ”蝦 鯛 釣”さんが、詳しく書かれてますよ

こちらのブログ20100208201926bb6.jpg ”蜂兵衛のエビ珍道中”さん

【Babees】会長にも関わらず、書いてませんねwww
何か結構、高そうな所に泊まって、宴会をするみたいですねw
こないだ皆で行った所やったら、3、4泊できそうな、できなさそうなw

紅蜂シュリンプファン倶楽部【Babees】より抜粋
参加申し込み締め切りは3月下旬を予定していますが、申し込み者多数の場合早期〆切りとなる場合があります。

電話での質問、予約は御遠慮下さいますようお願いします。
全て問い合わせからお願いします。

紅蜂関係者様、メーカー様、ショップ様、Babeesホスト(笑)各位申し込みが必要です。
えっ!俺も??なんていう特別扱いは一切ありませんので宜しくお願いします。(爆笑)


↑ココ 太字重要よw
昨日も、機械音痴の会長より”申し込みして下さいね”とTELがありましたが、
”そんなメンドクサイんやったらええですわ”って、わざと言ってあげたら、わざとね
”じゃ、参加登録しておきますね♪”って、特別扱いして貰いました ウェヒヒヒ・・・、おおきに♪