-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-12 15:37 | カテゴリ:日記
東京の○○さん、この度は本当に有難うございました
10月に入ってからいろいろと忙しくなりますね
時間があれば、お伺いさせて頂こうと思っておりますが、
アキバも近いですから・・・、という突っ込みはどうかご勘弁をですw

で、例えばこんな感じで、900水槽です
tatoeba1.jpg
エサを入れてみますと
tatoeba2.jpg

tatoeba5.jpg
www、イメージって大切ですよ、って言われてるんですけどね、ついねw

realと言ってくれるかなぁ~~、realですよねっ、ねっw

ちなみに6月の中旬の状態ですが
tatoeba3.jpg
上段真ん中900ですよ
realに殖えていると思うのですが、”そんなの普通だよっ”って
サラッと言い返されそうで怖いです

2011-09-09 00:52 | カテゴリ:日記
30キューブのミリオをガサッと片付けました
mirioga1.jpg
左側黒ビー漏れ漏れ水槽です、リセットの為に一気に
濁りまくりw
mirioga2.jpg
左側ガラ~ンと・・・
mirioga3.jpg
で、こちらの60x45x45に移動
mirioga4.jpg
なかなか調子が上がらなかった水槽だったんですが
mirioga5.jpg
30キューブから60x45への移動数 約420匹
ちょっと大きい水槽に入れるとガラ~ンですね

2011-09-05 08:39 | カテゴリ:日記
itterashai1.jpg

いっぱい増えてくださいね、気に入ってもらえるやろか・・・
サイズのちっちゃい仔は、パッツンパッツンになると思いますよ(予測と希望w)

同じ流れのえびさんですよ
itterashai2.jpg
下位水槽バンドメインになってますが・・・
選別せ~よと自分で突っ込んどきますw
itterashai3.jpg
30C漏れ水槽、いい仔も結構入ってたりしますw
itterashai4.jpg


