-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-22 07:41 | カテゴリ:日記
I concentrate on it

ただそれのみに・・・

Concentration1.jpg
試しに立ち上げた、45x30x45水槽
2週間ぐらいですが、いい感じですね
いろいろ情報頂き、有難うございます
○○さんとこも、いい感じで行きそうですね
Concentration2.jpg
ちょっと落ち過ぎですかね
水換えした方がいいですね
Concentration3.jpg
ヤマトくんもピンピンいい感じなので、えびさん投入しようと思ったのですが
はは、やばかったですねw
にしても、歴戦のヤマトくんは、強いですねw

で、ちょっと前に立ち上げた
Concentration4.jpg
イケテナイアマ1を2っぽくしてみて、新ロットパウダーな水槽
いい感じですねw
pH5.4、完璧ですね
パイロットはずして、行ってみませう

更にこないだ立ち上げた
Concentration5.jpg
イケテナイアマ1を、昔のアマ1の様に振舞わせてみよう水槽w
組み合わせ+αで、可能な事を確認
たぶん行けるでしょうね
pH5.2、思った通りに推移してますね

もう暫く、ここでのデータ取りさせて下さいね
数多くの引き出しを持つ為に

あの話は、やってみる価値はあると思います
また、話し合って考えましょう

そして、昨日は、皆様本当に有難う御座いました
2010-09-14 09:49 | カテゴリ:日記
koredeiinokana1.jpg
koredeiinokana2.jpg
家にある物、ささっと揃えてみましたが・・・(何の為にw)
もちろん新品ですよ

今度、持っていきますね
今回、協力出来なくてごめんなさい

えび出して下さいと言われ続けた所もあったんですが
ほんと、ごめんなさいです

全てにおいて、全力な彼に、教えられることが一杯あります
頑張ろう!!

koredeiinokana3.jpg
濃い目ちゃん、頑張って増やしてますw

