-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-20 14:26 | カテゴリ:日記
一応、生きちょりますw
相ちゃん、リインフォースが、お好みやったのねwww

ったく、この時期にこんなに余裕が無くなるなんて・・・

354.gif354.gif354.gif354.gif354.gif354.gif354.gif
再び起動しますよ
既に、始めていただいておりますね、ありがとです

halaaa1.jpg

僕は、これ全部って行こうかしらwww
嘘ですよ

週末にはなんとかしてみます


わたしに できること
ひとつづつ 叶えたい
夢に向かって 一歩ずつ歩こう
わたしにできること
あなたにも伝えたい
あきらめないで 翼広げて
さあ とぼうよ あしたのために



あなたにできる
わたしにできる
ステキなこと つなげたら
あの空の 明けかたも 少しかわるでしょう
強くなる 一人ではないから


コメント返してなかったですね、ごめんなさい
暫く、またまた音沙汰なしになります・・・

リムさん、またコツコツ見て下さいねw
2010-01-06 18:29 | カテゴリ:日記

C: EXAMINE DATA LINK

A: MAIN TRANS ENGINE
  NO 1........2 ON
  NO 3........4 OFF
  NO 5.6.7.8. ON

C: CONFIRMED,ROUND VERNIEN

Com: HELLO,I AM VIFAM

C: O.K.VIFAM:,YOUR NUMBER IS No.7
  INSTRUMENT RECORDER ON

Com: PERMISSION TO SORTIE

C:PERMISSION GRANTED GOOD LUCK,VIFAM No.7


あけましておめでとうございます
明け過ぎておめでとうかなw

今年も皆様宜しくお願い致します
こんなブログですが、お付き合いくださいねw

某車屋君、あんまりうちのブログをチェックするではありませんw
ちなみにこれが、バイファムです
知らんと言われて、まぢって感じやったし・・・
