2009-12-29 12:50 | カテゴリ:日記
今年もあと僅かですね
お世話になった皆様、有難うございました

少し早いですが、来年も宜しくお願い致します

というのも、今からまだ仕事だに~・・・
結局、全く、31日までお仕事っす
お休みモード全開の高速道路を、仕事で走るのは嫌だなぁ~
頼みますから、意味不明の訳分からんモーションをしないで下さいね、乗用車さんw


owaridesuka1.jpg
来年は、上を向いて、さらに上昇したいですねw

2010年、年明けからは
owaridesuka2.jpg

owaridesuka3.jpg
900、1200水槽から、えび掬いの日々ですwww

別の900、1200水槽も、選別しながらえび掬いです・・・
じゃないと、リセット、または延命処置が、できないのです

新年早々から、時間が足らなさそうな予感MAXですねw

それでは、
皆様よいお年をお迎え下さいね
2009-12-23 09:13 | カテゴリ:日記
konnnakannjide2.jpg
年明けは、こんな感じ(選別もれ)で行ってみますか~www

Are you ready?354.gif354.gif354.gif354.gif354.gif354.gif354.gif
50? 100? 500? 1000?
なんでもござれですね、かかって来なさい、嘘ですよwww

とか、戯言を言いつつ、先日はこんな感じでw
konnnakannjide1.jpg
大阪はミナミで、忘年会
総勢17名・・・、めちゃめちゃ集まりましたね~
楽しく過ごさせて頂きました
皆様、お疲れ様でした~

皆さん個々に手にしてるのは、LOWKEYS様アクア・テイラーズ様より
協賛して頂いた商品です
本当に有難うございます

この日、時間の都合が合わず、LOWKEYS 常松様、AT高橋様、服部様は
参加できませんでした
しか~し、LOWKEYS本店 店長こと、ARIMAX店長(アリちゃん)が、参加して頂きました
忙しい中、有難うございました
konnnakannjide3.jpg
ARIMAX店長、エビサプリを配っておりますw

そして一言「えび、下さい!!」
今回、エビサプリ受け取った方は、
強制でえび持って行かないといけないという噂が・・・www

こんな事書くと、常松氏大喜びw
ブリーダーは、冷や汗www

そうそう、リンクバナーは、くるくる回してはいけませんw
おかえり2000匹って・・・
まぁ~時間があれば、なんとかかんとかですねw
2009-12-14 07:30 | カテゴリ:日記
iyoiyo1.jpg
バンドなえびさんですw
もっと色濃くして行きたいですね、まだまだです(マロちっちゃいしw)

そんな事より、いよいよです
忙しさMAXに突入して行きます

時間が非常に欲しいです、お金出しても買えないですから

この時期はどこもそうでしょうね
がんばらナイトですね

iyoiyo2.jpg
こちらもサッサと片付けて行かないとですw
2009-12-10 07:29 | カテゴリ:日記
Pearl&Ruby☆…キラッ☆

dasichatta1.jpg

オークション出品なんて、1年ぶりくらいかな?

まぁ~、とにもかくにも疲れましたw

あれ?

写真は、出品個体と違いますねwww

まぁ~、いいじゃないですかw
2009-12-02 13:09 | カテゴリ:日記
とある科学のではなくて、とある水槽部屋ですねw
moueette1.jpg
現在立ち上げ中の水槽ですね
pHもいい感じに下がってきました、いい感じいい感じ
底面ろ過なし、2211、2213サブって感じです
ディフューザーも使ってませんよ
moueette2.jpg
理由はこれを使ってるから
ディフューザー使うと、どうしても水流強くなり過ぎるから
でもあの微細なエアーは欲しいしってことでね
うまくエアーを水流に乗せると、ディフューザーみたいになりますよ
moueette3.jpg
moueette6.jpg

水温、pH測定には (さらにpH下がってきたw)
moueette4.jpg
ND-Xいい感じです
moueette5.jpg

いくぜぇ~、安くいくぜぇ~、なんて言うかどうか分かりませんがwww

もうええって!って、言ってませんかwww
結構口癖のように使ってますがw