-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-25 10:22 | カテゴリ:日記
taihenntaihenn1.jpg
いろいろと忙しくてお疲れモードですw

taihenntaihenn2taihenntaihenn1.jpg.jpg
外部フィルターの設置やら、ライト関係の設置
いろいろとシステム変更は大変です
外部フィルターの設置なんかは、慣れないだけに疲れましたねw
taihenntaihenn3.jpg
配線のたうち回ってますね
落ち着いたら配線関係もスッキリさせていかないとです

あっ、またボルティス5個旅立っていきましたw
ソイルの方も配達と発送でバタバタしてましたが

非常に効果がありそうな粉末も発送と配達完了しました
いまの所、良さそうな評価を貰っているので今後に期待ですね
順次いろんなブリーダーさんに発送、評価して貰うつもりです

taihenntaihenn4.jpg
そんな中、雨でしたが、鶴橋へw
・・・・、BEE-BOPさんと焼肉を食べに行ってきました
お疲れ様でした~、またどっか行きましょうねw

そだ、写真うpしますね、モス関係ですね
taihenntaihenn7.jpg
taihenntaihenn6.jpg
taihenntaihenn5.jpg
2009-11-19 16:49 | カテゴリ:日記
iyahaya1.jpg

遅くなりましたが、11月15日だけでしたが、「CRIMSON」さんへ、行ってきました

織茂さん、コージーさん、開店おめでとうございます

いやはや、凄いお店でびっくりしました
ま~ったく、写真というものを撮っておらずですいません
が、僕の頭には、しっかりといろんな物が、焼きついております

いろんな方とお会いし、またお話して、もっともっと、頑張ろうと思った1日でした

写真は、奈良の富有柿です
オレンジ色が素敵でしょw

母親の知り合いの農家さんから、この時期分けて貰ってるんですよ
すんごくおいしいんですよ

でしょw
2009-11-13 07:56 | カテゴリ:日記
nannkanakanaka1.jpg

まぁ~ね、いろいろとうまく行かない事なんて一杯ありますね
ん??
いろいろあるのですよ、いろいろと
えびさんもね、自分の甘さがあるんでしょうね
なかなか思うようには行きませんです
マクロでは、ごまかしが効かないですね

キレイに撮れない、キレイに写らない・・・
じゃなくて、本当の本当にキレイなえびさんだったらと・・・

などと思いつつ・・・
製品紹介www
nannkanakanaka2.jpg

ご近所さんが書いてましたねw
期間限定で、ブリラントとブリラントスーパーがダブルという形で売ってまふ
大体年末ぐらいまでの期間限定らしい?
これも安くして貰ったので、まとめ買いか、って思いましたが、やめときましたw

行商はしませんよww
1ケースとかお願いしますだったら、考えますねw

nannkanakanaka3.jpg
nannkanakanaka4.jpg

いろいろと届きましたw
規模縮小という事で、譲って頂いたんですよ
使用期間も長くなくて、また全てにろ材が入ってます
ダブルタップなど、旧型ディフューザーまで、その他いっぱい
ほんと、有難うございます

在庫の外部フィルターもあわせると・・・
なんかなかなかいい感じになりそうですw

カミハタ照明水槽に浮かれておられる方に負けじと
頑張っておりますです
2009-11-10 13:25 | カテゴリ:日記
uhagomenn1.jpg

ごめんしゃい、返コメは後程でお願い致します
ほんと、いつも有難うございます

2009-11-09 09:23 | カテゴリ:日記
moutaihennttekotode1.jpg
90cmに設置してみました
96Wなので、明るいですよ~
ルミックス1灯仕様(98W)より、明るく感じます
費用的には、ちょっとって感じですが・・・

対費用効果を考えると
moutaihennttekotode2.jpg
こんな感じの方がいいですねw
あほ満開って感じですが
moutaihennttekotode3.jpg
なんか演劇でもやるのでしょうか??
舞台照明みたいになってしまいましたがw
60X45cm水槽もいい感じで立ち上がってますね

とまぁ~、いろいろと大変でした
に、荷物多すぎですw
moutaihennttekotode4.jpg
moutaihennttekotode5.jpg
発送作業は大変でしたw
moutaihennttekotode6.jpg
こんな事もしてました
moutaihennttekotode7.jpg
各pHメーターの誤差を埋める為
何度か校正作業を繰り返し、誤差を詰めていきました
って、また狂っちゃうんですけどね

moutaihennttekotode8.jpg
いいえびさんがいなくてね
全然写真撮る気がしません・・・
2009-11-07 08:22 | カテゴリ:日記
今回はやられました
AT高橋さんの禁断のささやき攻撃に、ある方が撃沈w
発売されるのは、ひそか~に聞いていたのですが・・・

まだ某通販店にもUPされてないですよと、今だったら
まだ誰も手に入れてない(入荷したて)、照度が上がってるなどなど・・・

ポイント使えるんですか? (はて・・・??)
大丈夫ですよ~ (マジ!)
じゃぁ~、行っときますわ~ (はぁ~)

僕もほぼ同じポイントを持ってたんで・・・
つ、つられて・・・、二人で人柱に・・・

あかん、やっても~た~
moutaihenn1.jpg
32W3灯 ピカピカの反射板ですw

後で、続き書きますね
ちょっと忙しくて
2009-11-02 05:35 | カテゴリ:日記
yosagemax1.jpg
部屋の照明にね、X35・・・、いい感じですw
ネタでなくて、先日からこんな使い方してます・・・
そんな事はおいといてっと
yosagemax2.jpg
【 Bee-Spec. 】様、ネタの為にお引取りありがとう・・・w
行商1号より御礼申し上げますw

このライトの詳しい説明は、【 Bee-Spec. 】様ブログをご覧くださいませw
助かったよ、詳しく書いて頂いて
皆様、こうすれば楽できますぞwww

補足するとすれば、口金E26なので、あんな球や、こ~んな球も付けれますねw
次のエントリーは、それでお願いします

クリップ式と吊り下げ金具の両方を標準装備、
軽量アルミニウム、リフレクターを採用なので、いい感じです

45キューブに、1灯
yosagemax3.jpg
同じく、2灯
yosagemax4.jpg
写真では、違いがわからん・・・
確実に、2灯の方が、明るいですからね

yosagemax6.jpg
えびさんは、まだまだですね・・・

O様、昨日は、おじゃまさせて頂き、有難う御座いました
すごい・・・、感激いたしました
あと、うどん、めちゃうまでした
本当に有難う御座いました
