-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-28 18:36 | カテゴリ:日記
いろいろと忙しいのです
今週一杯がんばれば、ちょっと余裕が出来るかな??
いろいろとやってはいるのですが・・・
isogasikute1.jpg
エアー供給が、40Lでは足らなくなり、60Lにアップww
フルループな配管で、エアーが足らなくなるなんて・・・

isogasikute2.jpg
某お方と新世界でお食事w
ご馳走さまでした

写真はないのですが、やんちゃなお方んちにも訪問
刺激を受けて帰ってきました
僕もまだまだ勉強中ですよ、頑張りましょうw

isogasikute3.jpg
30H、4本立ち上げました
全部違う仕様での立ち上げww
ベストセッティングは見つかるでしょうか??

isogasikute4.jpg
isogasikute5.jpg
この水槽も選別しなきゃですが・・・
むりっ!!絶対む~り~
網いれたら、ババッって散らばりますww
爆殖域に入ってるでしょうか??
1000ではすまないです
どれ位いてるのか、数える気もしませんw

西沢さんグレードも掬いましたw
訳わからないと思いますがwww

やべっ!仕事いかなきゃ・・・
では・・・
2009-09-22 13:40 | カテゴリ:日記
konnkainoha1.jpg
元水 pH7.2(水道水)
konnkainoha2.jpg
お試し水槽設置 17キューブ 底面ろ過のみ
設置直後↓
konnkainoha3.jpg
2日経過後 pH5.7
微妙に黄ばみ・・・
konnkainoha4.jpg

黄ばみはそれ程、気にしないので(どうにかできるし)、
まぁ使えるでしょう
pH落ちないロットは、苦労しますけどね

さらに数日経過してますが、数値安定、色度も安定

取り敢えず、この記事上げておく事、約束してたので、
前記事のレス、後ほどにさせて下さい

猫の手も借りたい位、バタついてます

2009-09-16 13:05 | カテゴリ:日記
せーの

でもそんなんじゃダメ もうそんなんじゃホラ
心は進化するよもっともっと

se-no1.jpg
えびは、なかなか進化させれません
でもそんなんじゃダメ もうそんなんじゃホラ
分かってんですけどね~

se-no2.jpg
数は増えてきてはいるのですが・・・
漏れクラス全般の底上げに取り組んでいます
でもそんなんじゃダメ もうそんなんじゃホラ
分かってますってばwww
2009-09-12 07:14 | カテゴリ:日記
shutugekikana3.jpg

おはようございます
早朝更新ですw
って言うか、寝てないんですww
shutugekikana4.jpg

やっと、洗車おわりました
昨日の晩より、ドライブシャフト交換、デフ交換、
その他もろもろやってました

ちょっと出撃してきますw
ドリフトの走行会です
ちゃんとした所で走るのは、久しぶりかなw

ストレス発散、エヘヘへ~

ず~っと車触ってたので、コメント返してませんが
お許しください
帰って来たら、すぐにしますので、なにとぞにです
2009-09-09 10:47 | カテゴリ:日記
どもにゃんw
ほったらかしっぽブログになってましたねw

長い盆休みが終わった方も、いろいろやっておられるみたいですし
えび掬いまくってる方もいてるし、既に6000オーバーですか・・・
出撃してきた方もいるようですしw
萌えに怯えてる方もいるようですwww
休憩中にFuryですかw
え~っと、あれ??
5人中1位?さん、どうなん??なにしてるんwww

僕でつか・・・
saranijyoujypu1.jpg
こんな感じで
saranijyoujypu3.jpg
600x450x450 4本立ち上げました
4本とも旧型だけどミスト
工事中なの~ の続きの続きだよぉ~w

あと、こんな物を揃えたり・・・
saranijyoujypu4.jpg
300x300x400 4本です
ほんとは、300x300x360 ってのが、あれば欲しいんだけど・・・、ないし・・・
PLECOに特注で作ってもらおうかなw
っていうか、今は必要ではないんですけどね

高さ40cmだと、60規格の横に並べると、ど~も気になるんですよ
高さ30cmだと、低いしね
必要になれば、PLECOに特注で作ってもらいます←キッパリ

で、どこに設置しようか悩み中、使い道もね
あっ、そんなん考えてから買えよって感じですね

saranijyoujypu5.jpg
既に1年経過した水槽ですが・・・
相当数のえびさん減らしてますが、まだまだいけるって感じですよ
最近どんどん稚えびさんが、増えてます



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:レッドビーシュリンプ
コメント(11)
