2009-05-23 07:58 | カテゴリ:日記
nonnfiction1.jpg

なんか寝れずにこんな時間に起きてますw
いつもの事ですけどね

ほんとは書かないつもりだったのですが、やっぱり書いておこう
本日、入院します、午後から来週の手術に向けて、検査が始まります

何の病気かって??
髄膜腫 って、脳に腫瘍が見つかりました
(↑クリックで説明サイト)
良性ではあるみたいですが、かなり大きくなっており
このままにしておくと、いずれ運動機能などに障害が出るみたいで
開頭手術によって摘出するみたいです

右側の脳の上側にあって、一部左側にも掛かってるみたいです
脳の真ん中に静脈があって、それを一部圧迫してるみたいで
そのままにしてたらいずれ血流が妨げられ、えらい事になるらしいです

かなり大きくなってるので、運動を司る部分にも掛かりはじめてるみたいで、
トラックの運転手をしてるのですが、ちゃんと運転できてたんか??って
言われました

ここ最近(2,3年前から)やたら左の手や足、肩がこるというか
だるい時があって、たま~にピリピリする時があったんですが、
今考えると、症状が出てたんでしょうね

今回なんで急に分かったといいますと、もともと良く頭痛があったんですが、
先週の土曜日に、かなりひどい頭痛があって、何度寝ても治まらず
治まるのに4時間ぐらいかかりました(仕事中でした)

会社の上司に、仕事を休まされて、病院へ行けといわれ、
近くの診療所に行ったんですが、肩こりとかがひどいので、
それに伴う緊張性の頭痛っていわれました

自分自身も寝不足でよく頭が痛くなる事があったので、そんなもんやろって、
なんもあらへんって思い、会社に報告したのですが、
ちゃんと検査のできる大きい所で診て貰え、って言われまして
なんもないやろけど、診てもらって、ちゃんと報告しろという事になり
ちゃんと脳神経外科のある病院にいきました

そこでも最初の所見は、緊張性の頭痛みたいな感じだったんですが、
一応CT撮りましょかみたいな感じで、CT検査をしました

この時までは、何もないって、検査代高いんやろなって思ってましたが、
再び診察の際、ここにちょっと影が映ってまして・・・と・・・
思わず ハッ?? ってなりました・・・

ちょっとMRIで詳しく検査してみましょうとなり、造影剤を打たれ
MRI検査しましたら発見となった訳です
最初いろいろと説明を受けましたが、何のこっちゃで訳分からんし・・・
が、大変な事になっとるみたいなぁって感じでしたよ

で、あれよあれよと言う間に、入院、手術の日にちまで決まり
バタバタとしておりました
急すぎて、考える間も無くって感じで、今日入院します

最初、書かずにおこうと思ったのですが、えびやっておられてる方々は、
働き盛りの方も多く、知り合いの方々も、同年齢の方が多いので、
気をつけて下さいねって意味で、書いてみました

同じ病気ではないにしても、何があるかわかりませんからね
安心すると言う意味でも、何かしら検査してみる方がいいかもですね

ちなみに、僕の父親も、ず~っとカゼみたいな症状があって、
なんもないなんもないで、過ごしてて、あまりにも長く続くので、
おかしいからちゃんと検査してもらったら、ガンでした
見つかった際には、かなり進んでおりまして、いわゆる末期に近く
余命半年と言われ、ほんとに半年で亡くなりました

全てが終わってから、言えばいいかって思ったのですが、
今書く方がいいかな??って思い書いてみました

ほんと何があるか分かりませんね
ここを見られた方が、ちょっとでもいろいろ検査してみようかなって
思われたら幸いかなと思います

萌え 燃えに燃えて、なんて言ってる場合ではないですなwww

nonnfikushonn2.jpg

初めての手術が、開頭手術なんて嫌過ぎます

ブログほったらかしね、返コメなしでゴメンです

2009-05-20 05:55 | カテゴリ:日記
eennkana1.jpg

第一回マッチング検査
ええんやろか??
漏れ同士の掛け合わせ90cm水槽からのえびさんです

マッチング検査といいつつ、別になにも考えてないんですけど(汗
こっちの水槽から♀数匹すくって、こっちの水槽から♂すくって
別系統選別漏れ同士の掛け合わせの仔えびさんです

肌理は粗いですが、意外と良い仔がでてるので、楽しみです

eennkana2.jpg

もちろんこんな色薄ちゃんも出ちゃってますw
でもねこの顔つきわかるかなぁ~

意外といい線行くかもよ

いいもん同士でどうなるか??
時間がちょっと必要かな??

それを Lyrical として、やって行けるかどうか
えびさんは、思いほどについて来てくれないので
結構な時間が必要かもです

eennkana3.jpg

立ち上げて、あと数ヶ月で1年になろうとする漏れMIX90cm水槽ですが、
まだまだ勢いが止まりません
底面ろ過+ブリラント一個だけのろ過なんですが、
外部付けたら、まだまだ一伸びするんでしょうか??

やってみないとわかんないですね
2009-05-13 09:00 | カテゴリ:日記
kiiro1.jpg

やべっ、昼から仕事やのに、こんな時間に更新してます

っていうか、勝手な妄想ストーリー発案してましたwww
とても失礼なメール申し訳ありません <(_ _)>

きっと、反応されるかなっと思って・・・
おかげで、良い話しができました、できたのかな??
頑張ってみますね、いや頑張らんといけないんですねw

なんとかしてみますが、現状は、ほんとにしんどいと言うのは
ほんとですから、信じてくださいw

写真は以前の物ですが、こんなのですか??
黄ばみ過ぎたえびですけど(汗

10000Kでの撮影です、はやく10000Kの洗礼を受けてみて下さいね
結構きついですよ

2009-05-06 23:38 | カテゴリ:日記
ども!某な○は(笑 ですw

「もしもし・・・」
「・・・さんですか?」
「はい、そうです。」
「・・・&・・・ 某な○は(笑 ですが・・・」 どこが某なのかわかりませんがw


「あっ、pearl さん」
「なのは(笑 です」
「じゃ~、なのはさん」
「いやその~、名前で呼んでください」

やっぱり、HNは考えて付けないといけないですね~
人前で、なのはさ~んって、呼ばれる事考えたらぞっとしますwww 
やばいですよね~

前振り長いですか? もうええって、って言ってませんか??
ittekitanyan1a.jpg
と言う訳で、行ってきましたよ
ETCゲート出るとき、「料金は¥1000円です」って言うETCのアナウンスには
ちょっと感激しましたw まぢで¥1000円ですかって感じでしたw

当然の如く、モザイク入りですよ、えびの目のモザイクはご愛嬌って事でw
以前どっかで、ある商品のえびの写真に、こんなモザイクしてあったので、マネしてみましたwww

集まった方々は、左より
筑前えび造 えびぞ~さん、【 Bee-Spec. 】 ebitakuさん、KUREBI KUREBIさん??、某な○は(笑 です
ゴメン、集まったというよりは、集まらしたの方が正解かもですが・・・

記事アップ遅くなってしまいすいません

ムフフな様子ですが・・・
あれれれ~、某すぺ.さん何をされてるのですかw??
ittekitanyan2.jpg
えっ??某な○は(笑はどうしたのかって??
ittekitanyan4.jpg
現在、さてさて、サテライトにて隔離中でありますw
バンド、タイガーのキレイな仔だけにしようと思ったのですが・・・
ついつい日の丸あたりもって、感じでしょうかw

どうしようか悩んだんですが、絶対買って帰るべきですよ~って、
強く言われたので・・・、左から3番目の方にw

二人して、これでもかぁ~ってぐらいにえび見ましたよww

ショートカット出来るほどの仔ではないので、じっくりとやってみます
増やしに増やしたら、配っちゃいますね、もちろん知り合いだけですよwww
もし手に入れた方は、ムフフ血統とか言ったらダメだかんね
まぁ~、血統うんぬんかんぬん謳うつもりはないんですけどね

まま、そんなこんなで、MFFをあとにして、
かなり強引に約束をこぎつけた、KUREBIさんちにおじゃまさせて頂きました
ほんと、有難うございます
ittekitanyan5.jpg
選別あみを持って、KUREBI流、爆殖について語るといった感じの図でしょうかww
ほんと、恐ろしくえびを増やされる方です

夜中まで、ムフフな話で盛り上がりましたw
今後も、いろいろとお願い致しますね
かなりというか、めちゃめちゃ影響されちゃってます

家に帰ってから、早速、いろいろやってます
うちもやっぱり9着です
尼は増やしきらんですよ、時間掛かりすぎますしね

ブレークについてもいろいろとありますが、都市伝説なんですか??
うちは、田舎に住んでるので、ブレークしまくってますwww